FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女王様と(・∀・)お呼び!!

キャップ開放してから初の記事という立派なさぼりっぷり。

どうも、めんどくさがりな元ェローグです(・∀・)


開放してから一週間ほど経ちましたかのぅ。。。(既に記憶が曖昧

とりあえずレベルが上がる嬉しさが増えたので狩り頑張りました。


Cabal(Ver1209-070711-0656-0000).jpg

課金エポも買いました。これさ。。。
黒が基調になってればモロに女王様だよね(;・∀・)
むしろその方が好きd(ry
欲を言えば網タイツとかにしt(ry



妄想おゎり。

キャップ開放と共に新D、新MAPも追加されました。
とりあえずみんなで突っ込んでみちゃう?なノリで。。。
Cabal(Ver1209-070713-1219-0000).jpg

メンバはマスター(B)、ママン(FA)、パパン(FB)、私(B)の4人。

もう何この極悪寺ww
最初のゲートで苦戦する事十数分(?)ぐらい。
攻撃できると気付いてみんなで死に戻りしながらなんとか突破。
しかしその先のボスに歯が立たず。
Cabal(Ver1209-070713-1310-0000).jpg

このような結果です(。ノω-`。)
D内のSSがないのは必死だったんだと察してやってください(つ


Cabal(Ver1209-070715-0032-0000).jpg

パパと同点(・∀・)
前にママンともあったんだょね。。。
やっぱり二人は運命n(ry

Cabal(Ver1215-070719-0926-0000).jpg

カンストでデスペナがなかった頃の癖が抜けません(;・∀・)
気軽に死んでしまうんだよね。。。直さなくっちゃ(-ε-。)
さすがにこれだけHP減ると痛いでふ。


Cabal(Ver1209-070718-0022-0000).jpg

フォートの犬エリアでダッシュと間違えてマテ発動。
犬にライダーキックかましてやったわよっ
たまに通常MAPでマテ使っております。
誤作動ですので生暖かい目で見守ってやってください(*-ω-)


そして今日はダンジョン内でのバグ修正の為にカバルが臨時メンテですた。

なのでマスターとパパンと久々にゼネにイン♪
ゼネ内ではフレすらしていなかったのでフレ録飛ばしてみましたょん。
0719_3D6B.jpg

初めて見るパパンのパラ姿。。。。
でぶでぶー(〃'∀')o_彡☆
ナイトの方がカコイイよね。。。絶対w
アサシンもログ2の頃のがよかったさ。。。。(-公-、)

0719_3D6C.jpg

久々のおかめにちょっと興奮。
おかめ大好き(*゚∀゚)=3


0719_3D6D.jpg

おかめ&黒アフロって最高じゃないですかっ
テラキモス。。。。(;・∀・)
まぁネタ装備はこんな感じに色々持ち歩いておりまふ。


0719_3D6E.jpg

実は3人で海賊行ったんだけろ。
操作で精一杯でスクショなんか撮る余裕ありませんでしたil||li(つд-。)il||li
スキルってどうやんだっけ?
あ。。。攻撃ってダブルクリックか。
そんな会話をしながら骨遊びして参りました。
楽しかったー(・∀・)







今回から勝手に作ったこのコーナー

『今日のママン』

Cabal(Ver1209-070711-2306-0000).jpg

ママン(・∀・)カワユス
テラ(・∀・)カワユス
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Σ

最後に凄いのがΣ
これはレアなミスでした!

オカメのルーツを知った

7.563.217 kron・・・・・
いいな~~~~

毎日おかめに話しかけてます。

今日のおかめ


領域・・・むにゃむにゃ

オサーン・・・m(ry

でした。可愛いw

ママン<<この画像、携帯の待ちうけにしたい。。。
しっかりした人がうっかりミスした瞬間ってなんで微笑ましいんだろうね(о・ω・)
これらもうっかり発揮してください(・∀・)

まる子<<あたしのオカメ好きもこのゲームから始まったという。
どんなに服装とかかわいくしても、オカメだけの存在感で台無しになるんだよねんw
その破壊力がスキ。

あむざく<<そこを見てたとは∑
今のゲームでは物価がゼネと違いすぎるのでよくわかりません。。。
まぁ3次ならこんぐらいはあるんじゃないかと(;・∀・)

もっち<<そんなかわいい事いってるのか。
あたしが話しかけると大抵は『ぬんーーー!!』
とかだというのにw
おまぃはパッションかぉ(;゚;Д;゚;;)
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
現在プレイ中のBLESSのメモ的にちょっと久しぶりに更新とかしてみる。

BLESS:きょうこ
ギルド:ぎょうざの満州


過去にはドラネスとかC9とかTWとかDDONとかPSO2とかイカロスとかTERAとか、色々手を出してます。基本的に名前はどれも似たようなのでやってます。


TOS:きょうこ
ギルド:お食事処デスナイト


BnS:きょうこ
門派:のど輪締め


AIKA ONLINE:きょうこ
レギ:ハッピー☆ターン


FEZ:きょぅこ
国家:ネツ
部隊:〈´・ェ・`〉←こんな感じのやつ


夢世界:きょーこ
クラン:Toy☆Gang


CABAL:きょぅこ
鯖:びーなす
ギルド:Little Planet



まったりゆっくり更新予定。
ただのぼやきブログでございます。

カレンダー
07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。